2015-05-11

うんちはアートだと思う

自分が出したうんちに一喜一憂する。

今日はいまいちだったな、今日はまずまずだな、今日エクセレント!みたいな感じで。

ちなみに今日はまずまずだった。

うんちはアートだと思う。

俺という同じ人間が出しているのに、どうしてこうも個性があるのだろう。

色も、形も、質感も、臭いも違う。まるで女の子の顔やおっぱいみたいに。

ふと思った。

同じようなことを考えている奴は俺だけではないのかもしれない。

からかめたい。

どうやって確かめる?

誰かに聞くわけにもいかないし、ネットでも相手にされない気がするし…。

いけそうかと思い浮かんだのがここだった。

というわけで、みなさんどう思いますか?

うんちはアートだと思いますか?

うんち画像を共有するSNSとか作ったら流行ると思いますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん