2015-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20150508200222

障害者の弟に対して抱く感情障害者の子供に対して抱く感情は違うだろう。

産んでみないとわからん

あと弟の面倒はみる必要ない。

お母さんはそう言ってくれないのか?

かばことない。

そう言ってくれないのはひどいよ。

面倒みたくないとちゃんと言っていい。

そう思う増田が悪いことなんかなんもない。

記事への反応 -
  • 母親がいくら子どもは産んだらかわいい、なんとかなると言ってくれても やっぱり自分は、どうしても自分の子どもが欲しいと思えない。 だから、結婚するのもきっとムリだろうとあき...

    • 障害者の弟に対して抱く感情と障害者の子供に対して抱く感情は違うだろう。 産んでみないとわからん。 あと弟の面倒はみる必要ない。 お母さんはそう言ってくれないのか? かばうこ...

      • 横だが、俺も池沼の弟持ちだけど、子供の頃あまりにもムカついて「将来こいつの面倒なんか見ない!」と親に言ったらマジギレされたな。 ウチは軽度だからアウアウアーではないが、...

    • 祖父が病気で体が不自由になり、祖母が介護をしていた トイレや風呂の世話、寝たきりにさせないために椅子に座らせるなど 祖父母はもう亡くなっているが、中学生の頃その姿を見て、...

    • うちも知的障害者の家系だわ 俺と結婚しよう 一緒に世を呪いながら死のう

    • 元増田です。まさかブクマとかトラバつくと思ってなかったので放置していました… 今更ですが少し回答させてもらいます     >母親に言うべき これは自分の記述が悪かったのですが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん