2015-05-08

面接では笑顔で明るく、ハキハキと喋らなければならない

社会ではそのように振る舞う事が求められている

しか強制されなければ出来ないのだから人間の本性は暗くて消極的でだらしないはず

なぜ社会は人々に笑顔で働くことを強制するのか…

――とか色々考えて調べてたら、笑顔強制というジャンルを知った

レイプ中に笑顔ピース強要するみたいなアレなんだけど、すげーエロい

そう考えると嫌がる人間笑顔で頑張ることを強要する現代社会ってド変態じゃねーか

就活とか言ってやっぱただの変態プレイだったんだなおかしいと思ったんだよリクルートスーツとかやたらエロいしさぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん