2015-05-07

失恋した

30代前半。20代中盤から7年間付き合ってた。お互い最初彼氏彼女だった

向こうには結婚前提に付き合ってる新しい彼女がもういる。

私は選ばれなかったんだということに向き合うのも大変。

友達結婚ラッシュは一通り終わってるから、前の彼氏と新しい彼女結婚式リアル想像できてつらいわ。

前の職場の同僚だってうから退職後偶然の再会、お互いが大事存在だと気付くようになって、みたいなスライドが流れるんだろうな披露宴で。

私と過ごした7年間は当然ないことになってて。

私あの人の人生のなんだったんだろうな。運命の人出会う前の単なる回り道?噛ませ犬?モブ

こんなこと言って自分自分自分がっていう糞人間から選ばれなかったんだ。

  • 自分が自分がって言っていいんじゃないの、自分の人生だし。 そこはそれ、あなたが彼と付き合っていたときにあなたに選ばれなかった人もいるんだし、別に彼にとってあなたが何者か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん