2015-05-05

ES書くのがめんどくせえ

何故めんどくせぇかは、明白。

御社(笑)への思い(笑)理解(笑)が足りないから

実際、説明会行って仕事内容とかが分かってる御社(笑)ES

何を求めてるか分かるからすらすら書ける。

ところがES提出後に説明会のくせに、志望動機書かせやがるクソ御社(笑)ESは筆が進まない。

進むわけねえよな。

御社(笑)が何やってるか、ネットしか知れないんだもん。

ES提出後に説明会開催するのは非常に良いと思うんだけど、

その場合志望動機書かせるのは間違ってるだろ。

こっちの強み(笑)とか学生時代力を入れた事(笑)とかを指くわえて聞いてろよ。

クソが。

あ〜就活なんてやめちまって、一生寝て暮らしたいな〜

増田書いててもESは進まないのはよくわかってるわ!!!クソが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん