2015-05-05

20歳になったので童貞を捨ててきた話

20歳になったので昨日童貞を捨ててきた

別に20歳になったから」だけが理由ではない

大学を退学し、3年過ごした東京を去る思い出づくりを兼ねて

童貞を捨てる事にしたのだ

相手はSNSで知り合った夫婦の奥さん

当然旦那さんも承認のことである

待ち合わせのホテルに行くと他に数人の男の人が来ており

奥さんとすでに事を始めていた

旦那さんは今回はやる気ではないため僕の代わりにも呼んでいたらしい

そんな形であったため僕は、たまにほかの男の人に「触ってあげな?」と言われるまで見学していた

終盤になるとほかの男の人は事が終わり、帰り始める者も出てきた

事前に「最後の方にゆっくり自分のペースでやるといいよ」とも言われていたので

僕はそこで初めて事に及んだ

時間にして30分ぐらいだろうか あまり覚えていない

ただ膣内にゴム越しの射精をするよりも布団の中で体のあちこちを触り合ったりする方が

幸せな感じがしたことは覚えている

そのせいか賢者タイムオナニーより最悪だった

家に帰ると20時だというのにすぐに寝てしまった おかげで今日は2時起きてしまった

そんなことがあって昨日僕は童貞を捨てたのだ

素人童貞以上非童貞未満という感じだ

まれてこの方彼女ができたことがないので童貞を捨てれるかわからなかったが

意外となんとかなるものである

だがなんとなく今後も僕は恋愛をすることはできなさそうだと思った

大人になることは難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん