2015-04-29

仕事してる高級職に美少女をあてがわないと

犯罪が増えたりして日本は壊滅する。

先生がいないといや,わたし絶対一生先生についていくから先生がいないとわたしは生きられない,先生が居ないと死ぬうううううううううう

先生になら何されてもいいです,先生好きいいいいいいいいいいいいいい

って思ってる美少女神様先生にあてがうべき

でないと裁判官痴漢事件などが起るし,変な処分裁判が乱発して日本はもたない

美少女をあてがえば高級職の暴走がとまり日本は上向く

美少女は高級職の慰安婦になる義務がある

これにより先生職務上の心理は安定し,先生正義を行い,先生のおかげで美少女も生きられる

ウィンウィン

ちなみに高級職限定なのは,高級職になった当然の恩典であり,下級職員には美少女は認められない

下級職員は昔遊んだのだから美少女は禁止

勉強した上級職の先生にだけ美少女を許可すべき

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20150429172404

記事への反応(ブックマークコメント)