2015-04-28

街でイケメンを見かけた

今日はお休みなので、マッサージに行ったあと街中をぶらぶら歩いてたんですよ。

そしたら向こうからちょっと私好みの男性が歩いてきましてね。

背が高くて、ほどよく細身で、顔も濃すぎなくて、爽やかな感じのちょいイケメンが。

そんな人がいたらどうしてもちょっとちゃうじゃないですか。

ついつい見てしまっていたら、隣には背が低めの女の子がいました。

そりゃイケメンから彼女もいますわ、と思ったらその女の子職場の後輩でした。

去年の春に彼氏同棲を始めたときに「結婚話とか全然ないんです」って愚痴ってたのに、先日のうちの科の新人歓迎会で「新歓という場を借りて申し訳ありませんが」って前置きして高らかに結婚宣言した、後輩が隣にいました。

後輩の旦那さんをほんのちょっとでもいいなって思ってしまった自分が嫌だし、たぶん後輩に私とすれ違ったこともバレてるし、やっちまったなという気持ちです。

彼氏なんて10年以上いなくて、あと2ヶ月で30歳なのに無駄処女を守り抜いてて、職場に既婚者や子持ちが増えてるからその尻拭いさせられてる私は敗北感でいっぱいです。

30代はいいことあるといいな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん