2015-04-28

記事への反応 -
  • アカウントはある。だが顔も知らぬ他人とのコミュニケーションの取り方がわからない。 リアルの知人とのやりとりはもっぱらLINEだ。 だから今更知人のアカウントをフォローしようと...

    • 俺もtwitterアカウントあるけど、何していいか分からないから放置してる

    • むしろ、こういうものは友人知人関係を排除したほうが自由だろう? twitterを楽しみたいということで、おそらく使い方が自分に合ってないのがつまらない原因だと思う。 それ程の労力...

    • 小説だの、音楽だの、料理だの、アニメだの、ゲームだの。 そういう話題の、くだらなく面白くもない話でグダグダやりたいのだ。 見知らぬ誰かと、適度な距離感で語らいたいのだ...

      • かといって作品名出すとボロクソにけなされることが多いから俺は諦めた 匿名だろうとなんだろうと語られるべきものと見なされている作品って 世間では非常に限られているんだなって...

    • 語らいたいんじゃなくて語りたいんだろ。

    • Twitterは、リアルの知人だけとやりとりする人じゃなければ、 趣味関係で適当なユーザーをひたすらフォローしまくって、 200〜300人くらいからフォローを返されてからが本番。 フォロワ...

    • 好きなもの話題にしたいものでtwitter内を検索 それに関連する呟きを見ておもしろいとか詳しいなとか嫌いじゃないとか思った人のプロフと最近のツイートを見る それでマイナスな気...

    • むしろTwitterって最初の"What are you doing?"だった頃は(少なくとも自分が始めた2007年春頃は)そういう使い方だったよね。 いわゆる『mixi疲れ』でボチボチ移住してきた人が適度な距離感で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん