2015-04-18

演技力のない脇役は演技力のない主役より腹が立つ

主役が劇をぶっ壊すんなら、駄作としてあきらめもつく。

主役や他の俳優がいい演技をしているところで、脇役なのに浮いた演技をして劇をぶっこわす奴は何なんだよ。

そういう人は不細工とか頼りなそうとか線が細いとか、存在感の部分で配役されてるんだろうけど、見かけがハマってても演技が下手だと残念過ぎる。

一般的に演技派って言われてる俳優や重宝がられてる俳優の中にもそういう人がいる。

何でお前が演技派なんだよ!何でお前がそんないっぱいドラマ出とんねん!

変に自分の色を出そうとすな!劇の中に溶け込め!浮いとんじゃ!

なんでだよ。なんでこんなことが許されるんだよ。

わりと真剣に腹が立つよ。

  • 梅ちゃん先生は、ノブと梅子本人が比較的。他の演者は松岡さんとか徳永えりとか、滝藤賢一とかよかったです。 純と愛は、脚本があれだったけど、役者は皆さんよかった。武田鉄也の...

  • 心霊探偵八雲のドラマ版見たときは、主役も酷かったけど 見るの止めた理由は脇の準レギュラーが壊滅的だったせいだなって思い出した 確かに主役よりも見る気が左右される気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん