2015-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20150415115046

別にまとめブログNAVERブクマする奴はやばくもなんともないだろ。

普通に検索して一番最初に出てきたり、

話題ニュースアプリ()で散々見せられるんだから

ふつーにネットしてる人なんかは目についたものブクマするだけだし。

大半の人はアフィとかコピペとかまったく気にせず目に入ってくるもの読むだけなので。


ヤバいのはそういうのを対処出来ない今の状況なわけで、

法律ではまだ難しいけど、それこそはてブアルゴリズムとか、Googleとか(こっちは大分良くなってきたようには思うけど)に頑張ってもらいたいな、と。

アホみたいなニュースアプリ共はむしろネイティブ広告()とか言うふざけた新たなステマ事業を考えだしたり

害悪ものを生み出してるだけなんだが、あれは何とかならんのかね?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん