2015-04-13

http://anond.hatelabo.jp/touch/20150412232013

たまに、攻撃的に人を疑いまくって、信用できる人かどうか、

試してくるようなことしたり、

根掘り葉掘り、自分の疑いを張らすために、攻撃的に関わってくる人いるけど、まじでめんどくさい。

増田がそのタイプかどうか知らないけど…。

本当は好きな男子なのに、異常なまでに自分が傷つくのを恐れて、

無理難題をふっかけて、愛情を試す。

まるで愛情をもらってばかりの子供のよう…。

自分が傷付かないことばかりを考えて、相手のことは考えない。

そりゃあ面倒くさいし嫌われるよ。

人を信頼するって言うのは、

自分安心するために、信頼できるかどうかを相手を叩きまくって、安全だと分かったら信頼するとか、そういうもんじゃない。

あと、人との価値観認識の違い、ズレというのは、早急に白黒答えを出すのではなくて、徐々に理解していくものだし、

早く自分安心したいがために、白黒詰めるもんじゃない。

それに、言葉使いが悪くて攻撃的だと当たり前だけど、人間関係壊れるよね?

人間関係を壊すのは多方、相手を気遣わない言葉使いだったり、

些細なことで切れたり、攻撃的な態度だったりだよ…

人として信頼されなかったのは益田の方で、

自分を疑っている人を、人は信頼を築けるとおもいますか?

石橋を叩きすぎて、その人との関係を壊してしまったというだけの話でしょう…。

  • 私には裁く権利がある!と勘違いしてるクソバカが思い通りにならない相手に主導権にぎられ悔しさ余りにあいつは自分勝手!とか言ってるの見るとこいつも同類やろって思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん