2015-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20150409094213

から俺はブサイクの方の程度の話をしたいんじゃなくてさ

ブサイク美女も羨むイケメンに愛され!とか、お金持ちの王子様みたいな男になぜか好かれ!みたいな極端さで、他人を出し抜くことが幸せみたいな価値観を描いてることが気にくわないんだよ。なんだそのゆがんだサクセスは。

  • たとえばヘタレ主人公や平凡主人公もちゃんと残っているのに俺TUEEE主人公だけ取り上げて「こういうものを好むメンタリティがー」とか言っちゃう人っているよねー。

  • 女性主人公でも、ブサイクが彼氏と結ばれるとか、なぜか主人公に惹かれてる男性がいるとか、 元記事でこう書いてるから俺はそちらがブサイクが恋愛する事自体がおかしいって言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん