2015-04-08

アニメヒロイン二次創作物レイプ凌辱調教されてるのを見ると下半身の反りがおかしくなる

それなのにちょっと一息いれると、当該のヒロインが憐れに思えてくる。

なんで彼女たちはいつも良く知りもしない男に蹂躙されるのか。

何故男共に弄ばれて最後はどうでもいいみたいなアヘ顔するのか?

ネトラレスキーでない俺が言うのもなんだけど、寝取られ好きはそういうのがお好みなんだろ

なら、何でラストは全員同じかちゃんと考えてみた事あるのかと言いたい。

関係ないけど、AVレイプ物でどこから取り出したのか、いつも同じデカ太バイブ使うじゃない。

あれ実際に使ってみたら分かるけど全然気持ち良くないのよ。

それにどのブランドメーカーも同じヤツ使ってるけど、あれって使い回してんの?たまたま同じメーカー契約してるの?

その辺りは違う話になってくるから割愛するけど、さすがに同じものを使うのは飽きると思うの。

アニメヒロインがチュッチュしてるだけのイチャイチャレズ物は別に良いけど、女の子しかいない世界唐突にお前誰だよな男を登場させるのも辞めてくれ。

おう、艦これ。お前の事だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん