2015-04-06

クリトリスを吸い続けたらどうなるのか興味があったから試した

彼女とは普段AVみたいなSEXをしたことがなくて悶々してたから思い切ってやってみた

いつもみたいに、わさわさ触ったあと下にずれて何も言わずに顔を突っ込んだら

スゲーびっくりして腰を引いて手で頭を押された

ちょっとだけ!」と言いながら腰をつかんで太ももで締め付けられながらクリトリスを吸った

手は足の外側にあるので皮を剥くのが無理だったが頑張った

バキュームフェラされるのが夢だったのもあってAVみたいに思いっきり吸った

取れるかってくらい吸いながら舌で皮の中に突っ込んだりしてたら、いつもみたいにイった

そのまま無言で吸おうとしたら「やめて!ほんと駄目!出ちゃう!」と言われたのでド興奮

いっきり吸ってたら多分小便(しょっぱかった)が思いっきり出てきたが想定内だったのでそのまま吸い続けた

2回目イったくらいで「もう駄目!やだ!」と言われて大興奮

嫌がってる割にマン汁がドロっと出てきてるのがわかったので少し下にずれて穴を思いっきり吸った

「ぶびっ!ジュルジュル!」って音(空気?)が出て吸い続けてたらまたイった

ぐったりしてる彼女キスをしてマン汁を口移ししたら受け入れるわけでもなく嫌がるわけでもなかった

1分くらいして落ち着いたのか泣き始めた

「恥ずか過ぎて顔を見られない」と言われて超興奮

再度クリトリスを吸おうとしたら「もう別れる!」とマジで嫌がられたので平謝り

事なきを得たけどAVみたいなSEXは女は嫌がる

次はイラマチオしてほしいんだけど無理だろうなあ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん