2015-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20150406152319

USBを聞き返すってなんだよ。

確認しなかったら、ケーブル持ってくるのかよ。

仮にUSBじゃなくてメモリって略したら「2本差しですか?」とでも聞き返すのかよ。

記事への反応 -
  • あるに決まってんだろ。 どっちのWikiだよってなるだろ。 デファクトやMMOならまあ文脈で分かるけれども、 USBとか絶対聞き返しちゃうし、そしたらちょっとギスギスしちゃうだろ。 まし...

    • USBを聞き返すってなんだよ。 確認しなかったら、ケーブル持ってくるのかよ。 仮にUSBじゃなくてメモリって略したら「2本差しですか?」とでも聞き返すのかよ。

      • 例えば「USBは使用禁止」って言われたら USBメモリは駄目ってことなのか、それともマウスとか周辺機器の接続も駄目なのか 確認するべきじゃん?

        • そんなもん理由によるわカスボケ むしろ理由を確認しろ脳無し 理由も確認せずに「マウスもだめなんですかぁ?」と聞くことがどんだけお前の評価落としてるか考えてみろよ低能

          • 最近はUSBマウスでもウィルス感染の可能性あるし メモリだけダメってのは全然合理的じゃないんだよなあ

          • 「USB持ってきて!」「それは何故ですか?」 こっちほうがヤバイだろ… 「USB持ってきて!」「USBメモリですか?」 まだマシ。 「USBメモリ持ってきて!」「はい!」 ベスト。

      • USBを聞き返すってなんだよ。 確認しなかったら、ケーブル持ってくるのかよ。 普通にありうるシチュエーションだな いろんな機材があるからよくいろんな人の机に移動するし 俺だっ...

    • どっちのWikiって何と何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん