2015-04-02

[]4月2日

○朝食:朝マクドメガマフィン

○昼食:昼ケンチキ、1ピースチューハイオレンジ

○夕食:サッポロ一番

調子

今日は久しぶりに昼間からお酒を飲んでしまった。

非常に美味しかった、アル中にならない程度にお酒も楽しみたいなあ。

就活

なにもなし。

現在進行中(二社)

K社:二次面接4月7日10時〜)

T社:派遣先面談待ち(内定

ラジオの話

ナツブラDJCDVol3。

最後まで聞いた。

DJCD持ってるにも関わらず、最終回どっきりに引っかかってしまった。

アホだな。(原作の名台詞

ハッピーウォーズ

超久々に一戦だけプレイした。

砲台命中3で城門破壊楽しいです。

何やら大型アップデートがあるらしい。

XboxOne版楽しみだなあ。

サンセットオーバードライブ

大型DLC第二弾をプレイ

ゲーム本編は超楽しいので、このゲームシステムを使った追加シナリオは大歓迎。

なんだけど、今回のちょっと変わったシステムボールを動かす奴は死んだ目でプレイしていた。

微妙難易度が高かったのも原因かも)

ただ、第四の壁を崩す的なお話ゲラゲラ笑いながらプレイできて楽しかった。

最後選択肢面白かった!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん