2015-04-02

鼻毛ハック

鼻毛が剛毛だ。獰猛な剛毛だ。

しか白髪交じりになってきた。

からすごく目立つ。


そこで鼻毛カッターを導入。

しか鼻毛カッターの溝に鼻毛が入って行きにくいので、実は不便だ。


そして眉毛やひげを刈り込む小さなバリカン導入。

鼻の穴にグッと入れてググっと回す。

かなりハカドル


しかしまだ細かいところに手が届かない。


そこで女性眉毛を剃る柄付の細いカミソリを導入。

アイブローレザーというらしい。

調べると男性用もあるが、どっちも同じだと思う。


これを鼻の中に入れて丁寧に回しながら剃る。

危ないから気をつけて。

でも慣れると、これがイチバン楽。


できれば、刃の短いものおすすめ

余計なところに刃が当たりにくいので安全で快適だ。

余計なものなど無いよね。


さらに終わった後、雑菌対策として、アルコールティッシュや消毒系のグッズで、鼻の穴の中をケアして。

すっきり感も倍増して、ヤミツキだよ。


アイブローレザー。それはあなた解放する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん