2015-04-02

よくある話(日本語修正ver.)

友人Aのツテで合コンが開かれた。

その合コンには、俺と友人Bも参加した。

Bは、そこで出会ったOさんを気に入ったようだ。

しかし、BはOさんに連絡先を聞かなかったらしく、

Oさんともう一度会える機会に、淡い期待を抱いていた。

それを知った俺は、Aにそのことを勝手に話した。

そして、次の飲み会の開催を頼んだ。

しばらくして、今度はAから相談を受けた。

どうやら、OさんがAにアピールをし始めたらしい。

困惑したAは、「Bに何て伝えたらいい?」と俺に尋ねた。



http://anond.hatelabo.jp/20150401124806

記事への反応 -
  • ・友人Aのツテで開かれた合コンで知り合った○さんが気に入った友人B ・連絡先は聞かなかったからまた会う機会があったら…と弱気なB ・俺「Bが○さんにもう一度会いたいみたい...

    • 友人Aのツテで合コンが開かれた。 その合コンには、俺と友人Bが参加していた。 Bは、そこで出会ったOさんを気に入ったようだ。 しかし、BはOさんに連絡先を聞いておらず、 Oさんとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん