2015-04-01

[]4月1日

○朝食:なし

○昼食:のりべん

○夕食:チョコレートナポリタン

調子

むきゅー!

なななな、なんと、今日でこのゲーム日記はなんと一周年を迎えることができました!

むきゅー! ばんざーい! これも増田のみんなのおかげでありますありがとうむきゅー!

今日まで色々なことがあったけど、こうしてラジオを聞きながらのんびりゲームをする時間がより楽しいものに感じているのは、

この日記があるからこそだと思っています

はいえ、何も変わったことはなく、

いつも通りの日記をおおくりするむきゅー!

就活

T社さんから電話があった。

「遠くの方に転勤するのはどうですか?」と言われたが、これはハッキリと

「すいません、電車で通える距離でお願いします」と言った。

すると相手も「そうですか、でしたら名古屋近辺で探しますね」と言ってくださった、よかったよかった。

現在進行中(二社)

K社:二次面接4月7日10時〜)

T社:派遣先面談待ち(内定

アイドルマスターSideM

そうえばCDが出たりラジオが始まったりと色々展開があるから、少しだけプレイしようと思い再開。

うんうん、格好いい男の人たちに囲まれるのは楽しいなあ。

とか言いながら、僕がプロデュースしてるのは、女装少年を排するカフェパレード勢ってのがなんだか矛盾感あるけどね。

今日はなにやら、レッスン効果二倍デーらしいので、長年溜めておいた山村を使い

開始当初に課金して手に入れた咲君RをLVMaxに育てた。

LVMaxいえいいえいー! とは言え、もう一枚Rの咲君を手に入れないとこれ以上は強くできないんだよなあ。

仕方ないので、思い出メモを稼いで咲君が出演する漫画を読んで満足した。

特に面白かったのは「運命の人よりも…」という漫画

カフェパレの面々が「男? 女? どっち?」と困惑するところに萌えまくりでした。

(こいつら咲君が男が好きだとわかったらドロドロの五角関係になりそうで萌えるよね)

そんなカップリング萌えはもちろんとして、トップアイドルを目指す咲君自体にも萌え萌え

ラジオの話

ナツブラDJCDVol3。

若林さんゲスト回まで視聴。

アゲあげ(リピート)。

最終回

とても楽しめた番組でした。

卓上ゲームを遊ぶ、って発想だけで十分面白いから、是非続けて欲しかった。

テレビでもラジオでもない、動画付きラジオ、だからこそ出来る番組だったと思う。

(いやまあ、なんでテレビで出来ないの? って聞かれるとちゃんと答えれないんだけどさ。予算感的な?)

2h水曜日

『「いりえれおな」さんをエゴサーチしていたのですが』みたいなお便りがあって、

「お前はいりえれおなじゃないからエゴサーチではない、それはただの検索だ!」って思いました。

シンデレラパーティー

聞きながら寝る予定。

遊戯王タッグフォーススペシャル

いつもの

今回始めて、M・HERO屈指のいらない子豪火君じゃないと駄目なシチュエーションになった。

1枚差しておいて大正解でした、よかったよかった。

急にネクロスが使いたくなったので、デュエルポイントを全ぶっこみしたが

ブリューナクのネクロスだけ出ない><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん