2015-04-01

シェアハウス傷害事件が起きた話

私の住んでいるシェアハウス治安が悪い。

板橋区にあるのだが、『板橋区 シェアハウス』で検索しても検索結果に出てこない。

悪い噂(事実)が広まってグーグル八分にされているのだ。

そんでもって先日、住人同士のトラブル(婉曲的な表現)があった。

ムチ打ち、小指の骨折をした者が出たらしい。

 住人A「ヤバイっすよ。こりゃ刑務所送りですわ」

警察署での聴取を終えた者が私に囁いた。

そんな馬鹿な話はない。

喧嘩程度の『傷害事件』でムショにブチ込まれるのなら、今頃ブタ建設ラッシュブタノミクスである

おそらく警察ドナドナされた加害者留置場で絞られたあと、追い出されただろう。

せいぜい書類送検程度で、検察起訴なんかしない。

この世の最底辺たちが集まる我がシェアハウスで、『警察検察留置場拘置所逮捕起訴』の違いが分かるのはたぶん私だけである

から刑務所送り』などというトンチンカンセリフが飛び出してくるのだ。

無知貧困同義だ。生涯学習生涯学習

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん