2015-03-30

自分はどこまでも孤独な気がして苦しくなる

1週間に1回ぐらい、胸が苦しくなって動けなくなる。

身体は健康のものだと思ってる。会社健康診断でも引っかかったことがない。

仲の良い友達もいる。家族もいる。いい人にめぐりあえていると思ってるし、幸せだとも思う。

でも、恋人はいない。

本当の意味自分のことを受け入れてくれる人がいないなって思ったとき

どうしようもなく苦しくなって涙が止まらなくなる。

前の恋人とは4年前に死別した。

支えてるのか支えられてるのか、支えてるつもりで全然支えてなかったのか

よくわからないまま最終的に命を絶たれてしまった。

引きずってないといえば嘘になるが、さすがに4年経つと前を向こうと思ってるし普通に恋人ほしいと思ってる。

でもうまくいかない。それを繰り返して、いよいよ自分孤独でひとりぼっちな気がしてくる。

自分のことを受け入れてくれてくれていたあの恋人のことを、恥ずかしながら今でも思い出して泣いてしまう。

と書きながら、読んでる人からしたら贅沢な悩みだと思われているのだろうという気がしてならない。

心の病気になるとこんな状態が1日中続くのだろうか。

自分がどうしたいのか全然わからんけど、

多分誰かに自分を受け入れてもらいたいんじゃないかと思う。好きって言ってもらいたいんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん