2015-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20150330000328

から敢えてその園の方針が気に入ってその園を選んだ人よりアタシの好みが優先されるべき!ってか?

どこまで我儘なの?

仮にこれが高校の話で、「公立入れなかったから仕方なく私立入ったけど学校教育方針が嫌いだから自分理想通りに変えるべき。そうしない学校は頭おかしいので滅べ」

と言い出したら頭おかしいのはお前だっつー話にしかならないのが分かると思うけど。

そもそも私立ってのは大抵は公立とは違う独自教育理念を持つ人が設立してその理念に合う人を集めるもんなわけで、

それを否定したら私立存在意義が無いわ。

  • それは建前であって、実際には方針で選べるような状況じゃないからどうしようもないね。 実情にそぐわない方針を押し付ける園にも問題があると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん