2015-03-21

人生ってなんなの?

何度も言うけど毎日理不尽な事ばかりで、生き甲斐なんて何もない

自分を殺して働いてるからといって働かなくても良い状況でも毎日ボーっとして、疲れたら寝るという死んだ状態のままだと思う

ただ苦痛から逃れるためだけに命を維持して生活している

セックスしたくて生きてきたか、それができる余裕のあったご先祖様達に喧嘩売ってるのか」

そんな文句が飛んできそうだが、セックスなんかしたくねーよ あんな事して何が嬉しいの?

よくある例として「寂しいから家族作りました」は聞く

甘えるな家族なんていてもいなくても寂しさに差なんかねーよ

自分感情理解しているのは自分ただ一人だ

それよりも子供が不幸にならないように育ててやれる自信のある人間けが子供作れよ

見通しのないバカはすっこんでろよ

他人様が羨ましいとは言わない。楽しく生きてる連中はそのまま人生謳歌しててください

あなた方には一切文句は全くありません

ただ、有史以前から俺みたいな事を考えてる奴は数えきれない程いたと思う

そういう人達絶対セックスや酒・タバコ、遊びはやらなかったはずだ

よく人類絶滅しなかったなって思うわ

それとも俺みたいな奴は子孫を残さなからとりあえず絶滅しないだけか?

意味分からん人間なんて生きてる価値ねーよ

あったとしてもネコハエと同じくらいの理由しかない

  • 死ぬまでのひまつぶし

  • 死ぬまでのひまつぶし

  • 増田は20代くらいかな? こんなにも達観している自分が好き好きででしょうがないんだろうなって感じ 10年後くらいにこれ読み返してみ、恥ずかしくて死ぬから 人生の価値だの意味だの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん