2015-03-13

[]3月13日

○朝食:ポテチ

○昼食:カレーうどん

○夕食:考え中。

調子

昨日の件は頭から消し去ることにした。

なんか気づいたら、ハローワーク行って、求人見て、面接の予約をとってきた。

今、履歴書職務経歴書の清書が終わってプリントアウトしてきた。

明日またハローワークに言って添削してもらう。

増田会社勤め向いてないと言われたけど、かといって会社に勤めずにお金を稼ぐ方法もよくわからないので、

やっぱり手っ取り早く就職してみて、それから色々考えようと思います

(いいのかなあ、こんなに適当で)

でも、会社勤めかそうじゃないかはともかくとして、大多数の人間が働いているわけなんだから

自分も頑張ろうって思って、頑張ります

問題点としては、就職活動ってお金がかかるんだよなあ。

証明写真とったり、履歴書印刷したりで、なんやかんやでかなりお金を使った気がする。

(払い忘れてた電気代も払ったし)

まあでも、月末には前のお勤め(一ヶ月も無理だったんだよね、三週間分ぐらい)のお金が入ってくるから

それを考慮すれば何とかなる、はず。


次にやっぱり空白期間

これをなんて説明するかだよなあ。

明日ハローワークの人に相談してみよう。

まあ聞かれたら素直に答えるしかないかなあ、

病気にかかってしまい家で療養していました」と。

何か良い案があったら増田のみんな教えてたも。

遊戯王タッグフォーススペシャル

今日今日とてマスクドで殴るだけの一日。

  • なんつーか動き速えなw 風林火山か。 俺だったらそんだけのことがあったら半年ぼーっとしちゃうぜ。 会社勤め向いてない、っていったかもしれない増田です。久しぶり。好調なよ...

  • なんつーか動き速えなw 風林火山か。 俺だったらそんだけのことがあったら半年ぼーっとしちゃうぜ。 会社勤め向いてない、っていったかもしれない増田です。久しぶり。好調なよ...

  • なんつーか動き速えなw 風林火山か。 俺だったらそんだけのことがあったら半年ぼーっとしちゃうぜ。 会社勤め向いてない、っていったかもしれない増田です。久しぶり。好調なよ...

    • 色々ありがとー。 特に証明写真の件はありがたいです、使わせてもらいます。 空白期間に関しては、今日、ハローワークの人と相談したけど 「若い人にはよくあることだから、聞か...

      • ほー プラス面! 目からウロコだわ。 嘘が一切含まれてないし、ありがちな無理矢理感もない。 ハロワの人のポジティブシンキング力凄いな… あやかりたいあやかりたい

  • なんつーか動き速えなw 風林火山か。 俺だったらそんだけのことがあったら半年ぼーっとしちゃうぜ。 会社勤め向いてない、っていったかもしれない増田です。久しぶり。好調なよ...

  • なんつーか動き速えなw 風林火山か。 俺だったらそんだけのことがあったら半年ぼーっとしちゃうぜ。 会社勤め向いてない、っていったかもしれない増田です。久しぶり。好調なよ...

  • なんつーか動き速えなw 風林火山か。 俺だったらそんだけのことがあったら半年ぼーっとしちゃうぜ。 会社勤め向いてない、っていったかもしれない増田です。久しぶり。好調なよ...

  • お医者様に就職するの良くないって言われたんじゃないのかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん