2015-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20150311092213

久谷女子岡田育もトピシュも、『言語化するのも面倒くさいけど、そういえば、そこはかとなく違和感を感じる時もある』

という感じで、違和感表面張力は、既に割とギリギリだったんじゃないかね

他人下半身事件簿にゲス野次馬根性で首突っ込んだばっかりに

「そこはかとなくイラっとする」という名付け得ぬ感情に、気付いた人から。一つ一つ名前を付けてく感じになってるのが興味深い。

今のところは、ゲスセクハラweb女子ってよりマウンティング女子だった、という感じに発展しつつ、残念な言葉が集まってきている。

久谷女子界隈の、入る必要もないはずの地雷原に勝手に入ってきて勝手地雷踏んだ感がすごい。

記事への反応 -
  • トッピーシュ氏に対して「そもそも俺あいつがなんで評価されてんのかわかんなかったし」「もともと嫌いだったし」的なコメントが付いてて、岡大工氏からバトンが渡った感ある 顕名...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん