2015-03-11

友達不倫

友達J子が不倫している。付き合っている男が既婚だ。

それは話を聞いてからもう半年くらい過ぎているので最近は慣れっこになっていた。

しかし、驚いたのが、J子の友人として知り合ったK子(既婚)も不倫しているそうだ。

体だけの関係らしい。

自分の周りで立て続けに不倫している友人がいると知ってショックを受けている。

私は浮気も嫌だし不倫なんて絶対無理

なんだか悲しい。

不倫するところ以外では、いいところもある2人だ。

ただただ悲しい。見損なった。

  • ブコメ見てたらすごいのが居たんだけど 「友達が不倫しててつらい。この友達とは縁を切りたくないがどうしよう?」とかって文章を繰り返し見るけれどこれって女の特徴なのかな。...

    • http://anond.hatelabo.jp/20150311111852かこれ見て考え付いたんだろうけど、 はてブのコメントなんて居酒屋談義以下だと思うの。

  • 断定もしてない、観測範囲から立った仮説に対してのヒステリックとも言える攻撃、、 俺の男友達にはそんなやついないけどこれも女の特徴かな

    • 断定もしてない、観測範囲から立った仮説に対してのヒステリックとも言える攻撃、、 俺の男友達にはそんなやついないけどこれも女の特徴かな 断定してないつもりなんだうわぁ ...

      • 横だがお前が断定してるって断定してることがブーメランすぎて痛いよ 最後にかいている「うわぁ」が痛さに拍車かけてる

  • 自分だっていつ既婚者と恋に落ちるかわからないよ。 他人に話す話さないは別としてね。

  • 30越えてて不倫してる女の友達で、奥さんより大事にしてもらってるから幸せーとか言ってて、不憫だなあ、時間は戻ってこないぞ大丈夫か、と心配にはなるけど、そういうことじゃなく...

  • 前に車を運転していたときに信号待ちで止まった隣の車に明らかに不倫カポーみたいな二人が乗ってた 運転席の男は40は軽く超えてるだろってのにださいタンクトップに金ネックレス、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん