2015-03-09

ネトウヨは滅ぼされるべきだ、と思うようになる発言集(抜粋

【緊急告知】明日渋谷区「同性パートナーシップ条例絶対反対緊急行

http://www.youtube.com/watch?v=er_KhnJcdb4

ten kou58 minutes ago

桜の活動は本当に頭が下がる。一見するとマイノリティーに対する差別という敵の核並みの兵器があっても、恐れず、言葉をつくし、真摯に立ち向かう。誰もが面倒に巻き込まれたくない。特にこういった問題は。自由差別権利弱者とついてくるから被害者になれば勝ちだし。

  Goodson16 minutes ago

  同感。社長はえらい。「シャベツダ!」とか南アフリカ大使みたいに言いがかりをつけてくるカスが必ず出てくるけど日本保守のために言うべきことを言う。偉い。

shinbee26 minutes ago

あたしはホモ右翼だけどこの件はまったく支持できないわ。

チャンネル桜さんはキリスト教的な伝統家族制度を維持したいのかしら。

日本男色なんて古代ギリシャローマ少年愛と肩を並べるくらい有名、女装文化も独特なものをもっている。

  Goodson7 minutes ago

  同性結婚公認したことは一度も無い。日本の歴史の中で同性愛は有ったが常に秘め事であった。歴史をちゃんと勉強しよう。

  それにこれは家族のあり方、突き詰めると皇室のあり方に行き着く。たんに「キモチよければいい」って問題じゃないんだよ。

まりえもん1 hour ago

さようならチャンネル桜

  Goodson51 minutes ago

  甘すぎる。葉隠をよめ。保守とは伝統への忠誠である。辛くてしんどいこと。ラクで楽しいことだと誤解してる浮ついた奴がどれだけ多いか。ほんと甘すぎる。好きなやつと法的に結婚できない位で(一緒には入れるのに!) 、自分が不幸の中心にいると思い込むような甘ったれ特攻隊員を見習え!! 結婚もせず若くしてお国のために戦い死んで行ったんだぞ!! ほんと甘ったれが多くて反吐が出る。

以下ゲスの極みたるコメントが続くが省略

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん