2015-03-09

同性パートナーシップに対するチャンネル桜水島ネット右翼見解

http://www.youtube.com/watch?v=er_KhnJcdb4

ten kou

自分BL好きだしオタクだし、、同性愛者の知り合いもいるし、独身だし、色々、家族というものと縁がない人間ですが、こういったことを個人的問題社会の守られるべき伝統、正道にするのは絶対反対です。はっきり言って、余計なお世話。そんなの個人でやればいいことで、社会規範を巻き込むことじゃない。サザエさんや、クレヨンしんちゃんが長いこと日本人に愛されていいるのは、こういった家族感が日本人根深からだ。

やめろよ、個人のことにまで政治を持ち込むのは。日本なんて、キリスト教社会じゃないんだから、あからさまな差別なんて、その人の考え方だけだし、法律にしたって差別なんてなくならないんだよ。もっとやるべきことがあるふだろうが。

イデオロギーごっこはやめろ。政治は個人の思想の遊びじゃない。もっと、考えることがあるだろうが。子供の死、高齢化クズが。たるんでるよ

Motti moti1 hour ago

日本では同性同士の婚姻は認められていない。

しかしこの条例が採決されてしまった場合同性カップルにも家族手当など福利厚生制度を受けることができるようになる。

この波が波及してしまえば後に憲法24条の改正にも繋がりかねない。

福沢諭吉丸2 hours ago

同性愛を支持する輩は、洗脳された精神異常者や洗脳された反日人間のみ!

目的同性愛者への特権

同性婚が認められれば、やがては永住権が簡単に取得できる状況になる。

そこまでよんでるか???

Takeshi Yamato35 minutes ago

排斥する必要はないけどかといって特別権利を与えるのは誤り。

Goodson2 hours ago

家族形態破壊するのはGHQ戦後一貫してやって来たことでそれをこれ以上許してはいけない。同性愛日本の歴史において常に秘め事で有って公認されたことは無い。個人のワガママ伝統破壊することは許されない。LGBT現行法の中で工夫して問題を解決しなさい。今までもそうやって来たんだから社会に合わせさせるんじゃなくてあなた社会に合わすのです。そうしてる限り裏で何をしていようが、日本人は多めに見ます。

ニコニコの同じ動画(更に閲覧注意)

http://www.nicovideo.jp/watch/1425886866

んーちょっとヤバイねこれは

最近ブコメで「大脳が腐ってる」っての見るけど、そんな感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん