2015-03-06

はじめてナンパをしてみた感想

新卒社会人一年目170センチ59キロ経験人数10人で顔面偏差値は60くらいの雰囲気イケメン

なんだこれは。

ビビった

脚が震えるってこういうことか

一人目に声をかけるまで2時間掛かった

コンビニビールを3本買った

煙草は一箱空けた

声をかけたいと思った子をずっとストーキングしては諦める

それの繰り返し

やっと一人優しそうで可愛くて小柄な子を見つける→ストーキング信号待ちで声をかけた

こんにちは!」

無視

マフラー真っ赤だね!」

無視

「え、俺見えてないかな!」

無視

「マジか~ひょっとして俺死んでるのかな?笑」

チラ見「そうだね」

心折れるわ!

もういいです。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん