2015-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20150306140631

金を払わず指定席に座るのが不正であるのは自明大前提だろ。

記事趣旨は「勝手指定席に座る人たちってこんなにクズなんですよ」というアピールだし。

記事への反応 -
  • http://togetter.com/li/791048 お金払わなくたって空いていれば指定席に座ってもいいでしょ?っていう人。 こんな酷い人がいるのか!って驚いてる方が多いけどね、結構いるんですよ。毎...

    • そういうクレーマーがいるということと、開いている指定席を使ってはいけないのかという問題は、全然関係ないよね。

    • 学はあるのかも知れませんが、関わりたくないタイプですね、この人。 多少列車が遅れても、警備員に摘みだしてもらった方が良かったように思いますし、その権利を車掌がもっていな...

    • 道徳の授業って、江戸しぐさ(笑)とかじゃなくて、こういうの公開していかに恥ずかしい行為かってのをやればいいんじゃねーの

    • 全席指定の映画館で通路側の席を指定。劇場に入ったら座られていて「ここ私の席です」と言ったら 私も被害者なんですって体で「ここにいちゃダメですか?どうしよう。」とか言って...

    • キセルと同様に「指定席を購入しないで指定席に座った場合に3倍の指定席料金を請求します」って書けば良いんだよね。 だから指定席買わずに座ってもどうせ指定席料金払えば良いんだ...

    • キセルと同様に「指定席を購入しないで指定席に座った場合に3倍の指定席料金を請求します」って書けば良いんだよね。 だから指定席買わずに座ってもどうせ指定席料金払えば良いんだ...

    • コレ読んで「人が来たらどくんだから、これは話が違うだろ」って反応する人の自分中心感。

      • 実際乗る人がいない区間指定席は無駄になってるんだからそれを活用できるようなシステムにしようとするのがヨーロッパ 「規則を守れムキー!」って思考停止するのがジャップなんだ...

    • 万引きする中高生と言うより、「借りただけ」と言い張る自転車とか傘泥棒の方が近いのでは

    • 授業中ですら廊下に立ってた俺からすれば少し混んでたくらいで指定席に座るのは甘え。 http://anond.hatelabo.jp/20150305214221

    • 社員がやる気を出しただけっていって残業代踏み倒す経営者って例えればいいんじゃないかな。

    • はてなには新幹線で通勤するエグゼクティブなんていねーのに なんでこんなに盛り上がってんすかねえww

    • 元車掌ですけどこいつの書いてることは嘘っぱちです。 信じた馬鹿はネットリテラシーを見直しましょう。

    • これでも海外よりマシ

    • 増田ランキング作ったよ! 「それでは,カエサルのものはカエサルに,しかし神のものは神に返しなさい」マタイ 22:21 増田のものは増田に、というわけでちょっと気が早いけど、こ...

    • 増田ランキング作ったよ! 「それでは,カエサルのものはカエサルに,しかし神のものは神に返しなさい」マタイ 22:21 増田のものは増田に、というわけでちょっと気が早いけど、こ...

    • 手持ちのプログラムをちょっと手を加えれば作れそうだったので作ってみた(総工数0.5MH)。最下位2つが404になってたおかげでちょっと変なことになってるけど、だいたいこんなもんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん