2015-03-05

わたしは、パパが大好き。

わたしは、パパが大好き。


ねえ覚えてる? ファースト・キスの相手はパパだったんだよ。

ヴァレンタイン・デーに初めてチョコレートを送ったのもパパ。

交換日記をやり取りしたこともあったよね。

パパに耳掃除してもらうのはとっても気持ち良かった。

あったかいパパの太腿の硬さ、今でも忘れていないよ。


休日になると用もないのにドライヴしたよね。

わたしがせがんで聞かないものから、近所のイオンまで出掛けたっけ。

パパは欲しいものはなんでも買ってくれたね。

わたしのわがままにつき合ってくれて、とっても嬉しかったよ。

パパの懐は結構寒くなっちゃったんじゃないかって後悔してるよ。


初潮が来た時に一番最初に打ち明けたのもパパだった。

パパの困った顔、これもよく覚えてるよ。

ママ相談するって言って部屋を出て行こうとするのを

引き止めたんだ。ふたりだけの秘密にしたいから

結局ママにバレて、生理用品を買うのにつき合ってもらったっけ。


パパのお嫁様になりたいってずっと思ってたんだよ。

パパと私は唯一無二の親友だった。わたしがいじめられていることを

知った時、本気で同情してくれて解決に乗り出してくれたよね。

ママはそういうところ冷淡だった。パパは涙さえ流しながら

わたしの話を聞いてくれたのに、ママ自分で何とかしろって。


わたしはね。パパが大好きなの。ホントだよ。

初めて車を運転した時も、角にぶつけて凹ませてしまったけれど

パパは怒らないで修理代を出してくれた。ママイヤミを言ったのにね。

ガミガミうるさいだけのママと違って、パパはわたしを理解してくれようとした。

パパ、教えてくれないかな? なんであんな女と結婚するつもりになったの?


私は今日ママを殺すんだ。本気でパパのお嫁様になるために。

もちろん刑務所に入らないといけないけれど、

出て来るまでずっと待ってくれるよね。パパにあげる指輪も買ったんだ。

パパがもしも他の女と浮気していたら、それはそれでいい。

パパの指を切断して指輪も抜き取って、海に捨てるつもりだから


大好きだよ、パパ。


BGM;U2"Daddy's Gonna Pay For Your Crashed Car"

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん