2015-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20150303141208

中華圏のサイトはよく見てるけど海外の反応ほとんど無いよ。

少なくとも日本のように「何百万のアクセス数」に「数百のコメント数」の海外の反応サイトなんて存在しない。

2chcnとかい2ch翻訳してるサイトあるけど、マイナーだし、あくま他国に関する情報を紹介する目的だね。

それに一番気持ち悪いところは日本海外の反応サイトの多くは自慰目的になってる事。


韓国でもgesomoonとgasengiしか海外の反応サイト存在しない。

閲覧数も記事につき1万前後



どうですか?日本が異常だとわかりましたか

記事への反応 -
  • 見てるだけで恥ずかしい。 日本人が〜◯◯人の反応 日本の〜を見た◯◯人の反応 世界でこんなことしてるの日本人だけ。 多くの人が好んで見てる事をとても恥ずかしく思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん