2015-02-25

気持ち悪いくらい攻撃的な発言してくるやつ

職場に、出身大学の低さや入社志望動機を聞き出してはイヤミを言ってきたり、鼻で笑ったりしてくる奴がいる。

相手首都圏MARCH卒、俺Fラン駅弁国立

「おまえ本当は性格わるいだろ?」

「そんなことも知らないなんて大学で何学んでたんだよ?」

「きょうは安物の服な。ネクタイ趣味ワル」

「おまえの入社理念が低くね?」

「やっぱFランでも国立卒はすごいねえ」

これなんなの?しまいには家族構成、親の収入状況探りまで入れてくる。

(うちは低所得者層、向こうは親が自称高学歴高収入セレブ

もう毎日うざい。俺がデスクに座るたびにクスクスとかプッとか笑って、ほかのやつにも同意させようと必死になってんの。

きもちわるいなあ。俺の親の職業はやはり底辺工場員だけど、元気にやってるんだよね。

親の職業までディスられたらつぎはどこに来るかねえ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん