2015-02-25

腐女子馬鹿なの?しぬの?

二次やる上でのネチケットって昔散々啓蒙されてきたけど

一般人オタクでない人からしたら腐キメエって言われてるのに

ノマや夢は隠れてない!腐だけ叩くのおかしい!ホモとか蔑称だ!ホモ差別だ!腐男子いる!衆道文化あったのに!って逸らして

一般人が男同士の恋愛生理的嫌悪してる事」という本質の部分に対してキモくない!っていう反論が全く出来てないよね

そこの反論がどうしたって生物学的には出来ないし、事実からこそ隠れようってネチケットとされたのに

鍵掛けて創作に注意書き付けてる腐もいる中、毎回何かしらそういった本題逸らして揚げ足とって議論の本題に答えず騒ぐのはなぜ鍵掛けないバカばかりなのか?

本題に取り組まず他人の揚げ足取って反論するとか、仕事もきっと出来ないんだろうがね。

あ、それとも偏見を抱いて欲しくないから見せびらかすの?

でもさ昔から男が淫乱テディベア検索してはいけないワードとしてるのは同性愛性交生理的に受け付けないからグロと同じく異常性癖なのよ

頑張っても生理的な壁は越えられないわけさ?

そういう趣味があって好む事は理解するけど、例えば父親母親セックスしろって言われたら嫌悪するだろ?

そういう物であることをもっと理解してほしいし、それでもグロと一緒にすんな!とか言う女なら、グロホモと一緒にするなって反論されてもしょうがないよね?

食糞の素晴らしさ、例えば出たてホヤホヤの温もりとか、状態で変わる硬さとか味とか、延々反論されても耳塞がないで聞き入れてくれるんだよね!

個人的にはグロも異食もホモも無理です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん