2015-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20150224102909

SEは(拘束時間が長くデスマーチもあるという趣旨で)大変な仕事だと言われるけど、キーボードをどうでもいいといっている時点で大したSEじゃない。

受験生の頃に書きやすペンに拘ってあれこれ選んだことを忘れていないか?

書きやすければ点が取れるというものではないけれど、手に馴染んだモノのほうが使うときストレスは圧倒的に少ない。

それが、メーカーがDefaultで売ってくれるキーボードだというのであればそれは否定しないけれど、

ノートPCキーボードデスクトップの標準品のキーボードは大きく違うと思うのだけれど。

というか、あんた、ほんとにSEか?

Evidenceと称してスクリーンショットドキュメントにまとめるのはSEじゃないぞ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん