2015-02-24

家で歌うの大好き

日々いろいろムカつく事が私の精神を削っていくから、家で歌うの大好き。そのために角部屋最上階、隣と下は夜いなくなる物件を借りている。カラオケも好きだけど採点と自分の戦いになるからリラックス感で言ったら断然家。自転車に乗るときも歌うけど、「聞こえていないとでも思ってるの?」と言われた事もあって少し肩身が狭い。聞こえてるのは知ってます

「歌います!」ってかまえて歌うよりは、お皿を洗いながら、お風呂に入りながら、こうして増田を書きながら歌うのが好き。フルボリュームで歌っているから、宅配の人などにも「あの歌の家」とかジャイアンとか、あだ名をつけられていると思う。

歌うと健康的におなかがすくし、顔の輪郭も締まる。発声がよくなるのか、講義をしていても声がかれる事もない。とにかく楽しいからTV歌番組を見ながらTVハモるのもまたいい。歌っている間、猫が私をフルしかとなのだけがちょっと惜しいだけ。歌は本当に楽しいよ。ご清聴ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん