2015-02-24

セブンイレブン ドーナツ 実食レポ

5種類5個食べました。

美味しかったですね。

劣化ミスドなんていう叩きがネットの暗部に散見されますがそんなことはないです。

普通ドーナツです。

値段は1個100円。高くも安くもないと思います

強いてアドバンテージを挙げるなら『近さ』でしょうか。

近所のセブンイレブンでいつでもドーナツが買えるなんてデブ歓喜じゃないですか。

というより、ドーナツに差なんてあるんですか?

今回ドーナツ5個食べて得られた知見は「ドーナツは油っこくて甘い」ということです。

特に3つ目からフードファイトで、ブラックコーヒーを飲みながらなんとか完食した次第です。

目つぶって食べたら味の違いなんか分からないんじゃないでしょうか。

ドーナツの食べ過ぎでブクブクに太って死んだプレスリーも、ドーナツの味にうんちくを垂れていたとは思えません。

ガソリンスタンドに併設されたクリスピークリームドーナツなんか典型ですが、あれは貧困層が食うジャンクフードだよね。

それと、ドーナツコーヒーは合いますね。

このほど私がドーナツ5個完食できたのは一重にコーヒーのおかげです。

口内の糖分と油を中和するのにコーヒー活躍するのですよ。焼き肉烏龍茶みたいな関係です。

コーヒー好きなメリケン人がドーナツを愛するゆえんが分かりました。

あと……一度にドーナツ5個食べるのは賢明ではないですね。

ちょっと厠行って来るね(リバース)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん