2015-02-24

女がかわいくなりすぎだろ

はっきり言おう

佐々木希セックスしたいか?と言われたらしたいが正直いって美人すぎてちんちんがたつかわからない

男ってプライド論理的平等性みたいなものを常に抱えてると思うんだよな、女みたいに感情にまかせて突っ走るみたいなことは少ないし

どっかでこの女性自分自身は見合うか?みたいなことを考えてると思うんだよね

男の価値ってもう20前半も過ぎれば経済力とか落ち着きとか外見はあんまり重要視されなくなってくるけど最近不景気で男の持つ価値の総量ってどんどん目減りしてきてるわけだよ

きったないおっさんが金持ってて、でも自分はそんな社会的に良い男じゃないってのがバブル世代とかの狭間価値観として染みついちゃってるわけだ

どっか劣等感があるし女を幸せにするぞっていう絶対的な自信が持てないわけ

でも女ってどんどんかわいくなるだろ

AV女優でもこいつ学年で1番かわいかったんじゃないのか?なんて娘が出てたりするしさ、歩いててもなんかやたら透明感のある人が増えたよな

でもそれって化粧品品質がかなりあがったからだよな、整形の技術もそうだけど女性価値って外見でほとんど決まっちゃうけどそれってよっぽど顏が大きくなかったりすればダイエットして化粧すればどうにでもなるものだよね、自分努力でなんとかなっちゃうわけ

でもいっぽうで男の価値である経済力とかってそんなに1年とかそこらでなんとかできるものでもないしな

そこで男と女を天秤の乗っけちゃうとなんか釣り合わなくなってきちゃってると思うんだよな

どっかに「それほど可愛くない女」いないかなあ

  • お前が無意識に視界から抹殺してるだけで幾らでも居るぞ

  • 半端な経済力ではどうにもならなくなっていると思う、自分も恐らく経済力だけなら上位10%に入るだろうけれど女性とは全く無縁だし既に諦めている。 それほど悲観しているわけでもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん