2015-02-21

恋愛とか結婚のことばかり考えている

恋愛とか結婚のことばかり考えている、主に仕事的な目的で。

まあ、そういうインターネッツサービスを作っている。

だが俺はもう5年以上恋人がいない。

セックスは毎晩右手とヤッている。

時々、リア充プロデューサーが見下した目で、

「お前にこのサービス作れんのかよ?」

的な目で俺に話をしてくる。

だが良く考えてくれ。

推理小説を書いている奴らは、一度でも人を殺した事があるのか?

FPSを作っているゲームクリエイターな奴らは、銃を握って実弾を撃った経験があるのか?

ゾンビゲーを作っている奴らは、一度でも実在するゾンビ出会った事があるのかと。

例えば、ドラゴン

そうだ、雌のドラゴン

雌のドラゴン結婚する事を考えてみた事があるのかと。

世の中はドラゴンなんとかとか、なんとかドラゴンとか、とにかくまあ、

ドラゴン大杉だろ。

だが、そんなドラゴンなんとかを手がけている連中の、

一体誰が雌ドラゴンとヤッた経験があるっていうんだ。

…雌のドラゴンドラゴンのま◯ことか想像すると無意味に興奮するな。。。

おっと、俺は変態ではない。

話を戻そう。

まりあれだ。

雌のドラゴン恋愛し、結婚し、可愛い娘が生まれたとしよう。

人間ドラゴンハーフ、2048歳まで生きる。

500歳くらいまではロリドラゴンだ。

ロリドラゴンのま◯こか、これはまた別の意味でこうふ…

話を戻そう。

まり、その、あれだ。

恋愛とか結婚とかのサービスっていうのは、

だいたいゾンビ出会った事も無ければ、

ドラゴンセックスした事も無いヤツが作っている。

以上、異論はないはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん