2015-02-13

自民党政権になってから本当にやりたい放題だな




300 ソーゾー君 2015/02/08(日) 11:37:03 WaaMwQxk

今回の湯川後藤茶番のもう一つの目的が解ったw

情報封鎖が目的かw

疑問だったのはシリア政府情報が一切流れてこないことだったw

この湯川の騒動で日本政府自分の飼い犬以外の渡航強制的に禁止する大義を得たわけだw

あの騒動の後だから日本政府批判されないw

なるほどねw

本当にシリア渡航されて現地の情報を流されたら困るもんなw


行きたい奴は行けば良いのよ?

何が起きても一切助けんけどなw

外務省がすべき事は禁止することではなく、「何が起きても助けなくても良いですよ?」調書を取ることだ。

行っても良いけど、絶対日本政府はなにもしないけど、良いのか?

それを家族や知人に伝えた上で行けよ?

↑これでオッケー。

日本政府が恐れているのは本当のシリア情勢が知られることw


外務省警察判断して渡航禁止の命令書を作成ってww

これ民主主義に反するよ?

何で立法府=議会判断ではなく、行政府独断なのよw

しかも、憲法の「渡航自由」に反するぜ?w

これをやるなら湯川後藤を助けないとww

見殺しにして「自己責任!」と言った後にこれは酷すぎるなw

俺ならもう少し上手くやるぞw


自民党政権になってから本当にやりたい放題だなw

情報封鎖もやりたかたからこの茶番を起こしたのかw

助けずに自己責任と言っといて渡航禁止ってw

しかも、従わないと逮捕するってwもう滅茶苦茶w

飼い犬でないジャーナリストシリア国内シリア国民から情報を聞いたら終わるもんなw

これから行こうと思うジャーナリストに警告しとくよ?

なんとか中東に行けても中東日本政府関係者に頃されるよ?w

行くならシリア政府庇護下で守ってもらえよ?w

これは盛り上がって参りましたねw

本当にマジキチだなw



中央銀行・発行権】黒幕銀行家7【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1422199606/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん