2015-02-12

記事への反応 -
  • なんで気軽に食べられる物って炭水化物(もしくは油)ばっかなんだよおおおお 炭水化物、お前の顔は見たくないんだよ! 俺はタンパク質ちゃんと仲良くしたいんだよ! サラダチキン...

    • 卵、豆腐、納豆、おでん、ちくわ、魚肉ソーセージ、シーチキン、チーズ、スルメ、ジャーキー、ハム、etc…

      • 豆腐良いよね 絹揚げとか焼いたら最高なんだけど 手間がかかるのがちょっとね

      • 納豆、ちくわ、シーチキン、好きだから採用させてもらう。 加熱なしで食べられるのがいいな。 豆腐は夏に冷奴なんていいかな。 チューブのしょうがとかつおぶしかけて醤油。 うまそ...

    • ウインナー結構安いで 森の薫りとか5本で150円だから刺身より安い お勧め

      • そんなに安いのか。 フライパンでさーっと炒めるか、片手鍋でボイルするだけで済むな。 洗い物も最小限だ。 さんくす。

    • どうせ包丁使うなら毎日鍋食おう。 ひたすら野菜と豆腐と肉だけ食えるぞ。肉の種類と出汁とタレでかなりバリエーション出せる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん