2015-02-12

毎日アニメを見るのが辛くなってきた

夕方深夜アニメフルタイム視聴して実況板で実況するのが俺の日課で実に4年続いてる。

だけど、最近それが苦しくなってきた。

就職して昼間は仕事夕方時間帯が電車通勤と重なってフルタイム視聴が出来なかった時が増えだしたからだ。

これほどアニメに向かない事はない。

はいえ、アニメを視聴する環境作りのために仕事する事を選んだのだが、これでは本末転倒である

どうしたものかと思案し続けて思い至ったのが、ワンセグしながら外出先でWifi可能なノーパソで実況する事だ。

これなら電車通勤中でも視聴が出来るし何より帰って一人さびしく実況する二度手間を防ぐ事が出来、残った時間感想ブログに入れたり

深夜帯の4,5,6時取りに参加する事が出来る。

これからシフトが変わったりで辛くなる事も多かろうが、何とか継続をしてみせる。

実況民の魂は不滅だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん