2015-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20150211230136

理不尽に運任せ」なゲームじゃないゲームなんて、世の中にたくさんあるわけで、例えばスカイリムとか、GTAとか、逆転裁判とか、信長の野望とか、無双シリーズとか、シムシティとか、ポケモンだって攻撃が外れるとかあるけど理不尽ってレベルじゃないし。

そういう、「俺TUEEE」ができるゲームをやったりとか、謎解きをするゲームをやったりとか、読み合いを楽しむゲームをやったりとか、何か他に手軽に楽しかったりするゲームがあるなって思って。

何でわざわざ「苦行」っていうプロセスを経なきゃいけないのかって疑問に感じたわけなんですよ。


とりあえずE-4までは突破しましたよ。甲で。

E-5は丙でいいかな・・・けど、周りの同レベル帯の連中は甲で突破してるんですよね・・・

記事への反応 -
  • 艦これは今イベントの真っただ中なわけなんだけど、イベント中って気持ちが凄く荒むんですよね。 「何でそっちを狙うんだ?」「何でそこで攻撃を外すんだ?」、そこからの「うわっ...

    • エンタメの基本は緊張と緩和だと思うんだ。 変なところに攻撃が集中してしかもカスダメになってああんそこじゃないって画面に話しかけるのが楽しくなくなったり、 大破してギャーッ...

      • 「理不尽に運任せ」なゲームじゃないゲームなんて、世の中にたくさんあるわけで、例えばスカイリムとか、GTAとか、逆転裁判とか、信長の野望とか、無双シリーズとか、シムシティと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん