2015-02-11

教えてください!結局、ノーマルじゃなくてヘテロとかストレートって呼べばいいの?他に気をつけたほうがいい問題あるの?

こう聞くだけでもLGBTの方から「これだから無知は」とか「無知偏見を垂れ流して」とか言われそうでつらいから増田で書くね。

無知でごめんね。

ぐぐるのめんどくさいわけじゃなくて、一応ぐぐったんだけどよくわからなかったんです。

許してね。

叩かないでね。


で、結局なんて呼べばいいの?

http://d.hatena.ne.jp/miyakichi/20150208/p1

読む限り、ヘテロって呼ぶのは問題ないと思うんだけど、ストレートはいいの?これも駄目?

できれば外国語じゃなくて日本語でどう呼べばいいのか教えて欲しいです。同性愛結合、異性愛結合とかでいいの?百合承認薔薇承認でいいの?

あと、腐女子って呼ぶのは別にいいの?これも別な呼び方にした方がいいの?

他に気をつけたほうがいいこと有りますか? ポリティカルコレクト様やLGBT様の目からみて気をつけたらいいこと有りますか?


いい争うつもりは無いです。滅相もない。

私は無知もので「ノーマル」は「原作で推奨されているペア」の意味だと思っていたのですが、

たとえ悪意がなかったとしても、無知は良くないですね。

この問題は全ての人間当事者ですものね。

ラノベ嗜好品から部外者がよく知らずにDISっても許されるけどLGBT問題部外者などおらず、無知人間存在のものが許されない。無知は消毒だヒャッハー、そういうことですよね。

そんな無知でクソザコナメクジである私は今までの人生を悔い改め貴方達にENLIGHTENEDされて正しい呼び方を知りたいのです。

知識あふれる貴方がたの正しい意見全面的に受け入れるしかないので、一旦整理してほしいだけなんです。

よろしくお願いいたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん