2015-02-09

大阪の女の話が微妙に二転三転

あれ?

カプセルホテルの話どうなった?

https://twitter.com/mememememiti/status/564446915786313728

ご本人がご丁寧に、

1時間半もしてたよ〜、

って言うたから、時間覚えてただけですけどね。

私は同じホテルに連泊しはるんやと思ってたか時間気にして無かったんやけど、チェックアウトせなあかんかったみたいで、さっさと帰って行って、そのあと届いたメールがあれ。

http://mememememiti.hatenablog.com/entry/2015/02/04/233613

ラブホテル行く直前にカプセルホテルタブレットでググってるの見えてて、

ああ、ヤってすぐ帰らはるつもりなんやー。

と思たら、ラブホ代貸してって言われて、

『泊まるんかい!!!!!』

って心の中でずっこけましたけどねー。

カプセルホテルが無い地域やったもんねー。って、タクで帰れや!あほか。ケチか。

  • やっぱり大阪女の虚言か!? ぬーべーの大逆転もあるな

  • アレと大阪をセットで書くのやめて 大阪に対する風評被害はなはだしいわ 今は兵庫県に引っ越したらしいし ちゃんとお名前を呼んであげて

  • 典型的な妄言女のパターンだと思う。 過去にも別れるときにあることないこと言うタイプの女を見た事があるが、似ている。 全然掘ってないけど、ここ数日のブログとTwitterを見ただけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん