2015-02-07

そろそろ美容師自分馬鹿であることを自覚した方がいい

きょうは髪きってきた。

美容師馬鹿なので、不快だった。

シャンプー担当が女じゃなくて、クソガキ。

俺はこの手の仕事は女にしか出来ないと思っている。

経営者馬鹿なんだろうか?

クソガキに頭を触られて気分がいい男性っているのだろうか?

さらに、白髪染めをしているときにクソガキが俺のタブレットの画面をみて話しかけてきた。

俺はhomesの賃貸情報を見ていた。

「お部屋探しですか~。」

「いい部屋みつかりましたか~。アハハハハ。」

まず、お客さんのプライベートに土足で上がり込む神経が馬鹿のもの

そして、会話の潤滑油的に笑いをいれたのかわからないが、馬鹿なんだろうか。

友達に話しかけるようにして接しても、問題ないと思う想像力のなさが馬鹿


他の客を担当してる美容師馬鹿から馬鹿な会話がきこえてくる。

きょうはスロットの話や、テレビの話がきこえてきた。

馬鹿なので、他のお客さんは自分たち馬鹿話を強制的に聞かされている状態にあるという想像力がない。

おれは髪を切りにきただけで、高卒馬鹿話をききにきたんじゃない。

本当に不愉快な2時間でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん