2015-02-06

@hanako55211 こういう女は自分人生ドラマ仕立てで語らないと気がすまないのか 

http://sangomemo.net/sango_namida/

http://www.hanako-no-4coma.com/

URLを見よ:sango_namida

ふざけるなといいたい。産後涙??ハッ!!

上記のサイトではは、はなこ とかいうクソみたいなライターによるクソみたいな育児”体験記”が載せられている。

下手くそな絵のぬっるーい育児漫画流行る昨今、ネットという気軽な媒体が現れてから自分の平凡な体験をさも壮大なドラマ仕立てで語る人間が増えたものだ。

涙だのなんだの過剰なドラマ性に装飾された鬱陶しい文章しか書けない女は可哀想だ。

イクメンとかで出張ってる男もこれに当てはまる。反省せよ。

お前の体験は平凡だ。平凡な体験をドラマ仕立てするな。

物書きなら論理思索勝負せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん