2015-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20150205135238

いやだからそいつが前時代的かどうかじゃなくて、そいつを頭から否定してる奴らの価値観普通に時代だってこと言ってるんだけど…

記事への反応 -
  • 「進歩的な価値観」なんてものは、ただ幼稚なだけだということに気づいたのが昨今なんじゃね?

    • またお前か。 まあいいんだけど、何でもいいから「新しい時代の価値観〜」みたいなこと言うのやめろって話。

      • 具体的には誰が言ってんの?

        • 例えば http://www.news-postseven.com/archives/20150124_296280.html これに対する反論(twitter、ブコメ)にそういうのが溢れてる。 前時代的、とか、新しい価値観についてこれてない、とか。

          • 弘兼のは普通に前時代的な価値観だと思うけど、何がいいたいの? これは古くない、ってこと? それとも、古いけど古いって言うな!っていいたいの?

            • いやだから、そいつが前時代的かどうかじゃなくて、そいつを頭から否定してる奴らの価値観も普通に前時代的だってこと言ってるんだけど…。

              • そうか? どのへんが?

                • だからそれをhttp://anond.hatelabo.jp/20150205131006で書いたんだけど。 アレか?1次のマルコフ過程で対話生成する人工無能かなんかなのか?

                  • 君はそれが「時代に合っていない」説明をまるでしてないだろ。

                    • 時代に合ってるかどうかじゃなくて、進歩的とかリベラルチックな属性を主張すんのがおかしいだろって話。

                      • なんで「新しい価値観についてこれてない」という批判がリベラルに直結すんだよ。 リベラルがそういう役割を果たした時代はもう終わってるだろ。

                        • その記事読まずに書いてるんだな。最後にはこう書いてある。 なにより問題なのは、多くのパパたちがイクメンになったからといって、イクメンではないけれど仕事に打ち込んでいる...

                          • 違うって。そういうリベラルチックなエクスキューズも、「新しい価値観についてこれてない」んだよ。

                            • まあ自分で保守だと言いつつそういうこと言ってる人はいいとして、そういう事言いつつリベラルっぽい発言してる奴(結構いる)見かけたら引き続き叩いていくことにする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん