2015-02-01

自分の喘ぎ声を録音してみた

だってセックスとき自分がどんな声を出しているか気になりませんか?

こないだあるビジネスホテルセックスしたんだけど、そのときボイスレコーダーを感度最高にしてバッグの中に入れて録音してみた。

結果。

・ずっとついていたテレビサッカー中継ばかり聞こえる

・隣の部屋だか廊下だかで話す外国人家族の声がものすごくよく聞こえる

・会話の声はあんまり聞こえない

・喘ぎはけっこう聞こえる

・思いのほか低い声だった

AVみたいな声のときもあったがかなり短い時間だった

・ペチャペチャ鳴ってるのがたぶん「パンッパンッ」的な音なんだと思う

・てかサッカー中継うるさい

この程度しかからなかったし思わなかった。

個人的にはものすごく気持ちよかった回だったので録音聴きながら興奮するかと思っていたが、さほど興奮はしなかった。

また気が向いたら録るつもり。テレビを消して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん